プリンセストマト極甘【全国の一部スーパーで発売中】 | プリンセスパプリカのオンラインショップ

レシピ紹介

2023/06/08 20:12

フルーツのような甘味でおやつ感覚で栄養がとれるプリンセストマト極甘


栄養のために野菜を取ろうと思っても、どうにも独特の苦みが気になって避けがちになってしまう・・・。
自分も家族も進んで食べたくなる味と食感の野菜を求めていませんか。

「栄養のおくりもの・プリンセストマト極甘」は、大分県の標高850mにある天空の農園の澄んだ空気の下で、地下深くから湧き出る天然水で育てました。
 1個口に入れれば驚く甘味と、やみつきになる薄皮の食べやすい食感が特徴です。
糖度10度程度でフルーツのような甘味。おやつ感覚で食べられるおいしさです。
鮮やかな色とかわいらしい形も特徴なので、お子様にもお勧めです。
こんなに甘いのに栄養も満点。リコピンが通常のミニトマトの1.5~2倍含まれています。

甘く美味しいミニトマトで栄養バッチリの生活を、プリンセストマト極甘で実現してみませんか。

INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM